人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野遊びと料理とおしゃれ日和

tayako.exblog.jp
ブログトップ

夏に向けて体力をつけます!

こんばんは キャンプ大好きあやです

今週の息子は、土曜日も日曜日もサッカーの練習で大忙し!
パパも息子のサッカーチームのコーチをしながら、シニアのサッカーチームにも所属しているので
サッカーの試合へと・・・二人とも忙しそうな週末でした

だんだんと家族そろって出かける機会が減っています

そんなわけで、私は今日ボランティアに出掛けてきました。
久しぶりに一日立ち仕事だったので疲れました!

さてさて、今日のタイトルですが・・・・
富士山に登ったことありますか?

日本人に生まれたなら、人生で一度は富士山に登ってみたい!と前から思っています。

息子とパパは、ほぼ毎週のようにサッカーの練習に出かけているから
きっと富士山も体力的に大丈夫・・と二人とも言ってますが・・・

問題は、わたしみたいです(笑)

そこで、富士登山にチャレンジするためにも
今年に入ってから毎日40分ほど歩いてます!

歩くだけじゃあダメかなぁ~?
どのくらいの体力が必要なんでしょうか?

富士登山した方、ぜひ教えてください~!

今日は、キャンプとは関係ない記事ですが
クリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
by aya-you-ka | 2015-03-15 22:29 | なにげない日々

キャンプを通して子育てや家族との絆を感じたことをかいてます


by aya-you-ka